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2013年10月にはジェンダーステレオタイプには、Noを言う12ブリリアント子供服ラインは、ジェニファーMuhms 4歳の娘は、彼女はハロウィンのために宇宙飛行士になりたかったと宣言しました。 ママと娘は衣装のカタログを通って裏返しと宇宙飛行士の格好だけの男の子を見たときしかし、少女は彼女の心を変えました。 Muhmsの友人マロリーキャッチポールは、似たような経験を持っていました。 彼女は幼児の娘がクリスマスのために要求していた女の子のための列車のパンツを見つけることができませんでした - 彼らは男の子のためにのみ利用可能でした。 Muhmとキャッチポールは、自分の手に掲げる事項を取り、buddingSTEM、女の子のための科学をテーマにした服の独自のラインを立ち上げました。 彼らの大成功キックスターターキャンペーンは、2015年3月BuddingSTEMで創設以来、60,000以上の調達しているジェンダーステレオタイプバッシング使命とcrowdfunded衣類ブランドの成長傾向の一部です。 男の子と女の子の服で多様性の欠如に不満を感じ - それは女の子のための科学をテーマにしたTシャツに来る場合は特に - 少なくともダースの異なる親は子供服に力を与える、包括的な独自の小さなラインを立ち上げました。 多くの場合、親はその事業に資金を供給するためにキックスターターのようなサイトに目を向けます。 これらの衣類ラインは、男の子と女の子の両方のためにピンクや紫色を提供するだけでなく、トラック、恐竜、惑星や女の子のための他の伝統的な男の子っぽいイメージで設計することにより、子供たちのワードローブのオプションでそう普及しているようだジェンダー規範に対抗するために働きます。 これらの小さな服のラインが同様の製品を生産するが、ピンクの創設者ジョー・ハドリーハンサムは、私たちは競争としてではなく、男の子と女の子のための前方ジェンダーエンパワーメントの動きを動かし続けるためのインスピレーションとしてお互いを見ていない、ハフィントン・ポストに語りました。 ブランドがあってもよい小ささと、それらがサポートする動きがゆっくり主流の企業に達しています。 J. クルーは現在、アメリカ自然史博物館とのパートナーシップの一環として、男の子と女の子の両方のための科学をテーマにしたグラフィックTシャツのシリーズを販売しています。 ランズエンドは、女の子のためのSTEM関連のオプションのラインとのジェンダーステレオタイプのシャツについてのお母さんウイルス苦情に対応しました。 さらに騒ぎがなければ、ここでの性別は、一度に1つのシャツをステレオタイプに挑戦12親設立の子供服ラインがあります。 テキサス州のお母さんシャロンチョクシー氏は、彼女の娘マヤは彼女の冒険個性をフィット衣類のオプションの欠如を嘆いた後、女の子は2013年に彼女の兄弟デビッドとローラ・バーンズとされます開始しました。 2014年3月では、彼女が成功した生産に資金を供給するためにキックスターターの寄付金30,000を調達します。 ロボット、サメ、およびその他の楽しいデザインのシャツから走り回っているの余地を残して非背の低いショートパンツに、女の子は女の子にする方法が複数ある表示申し出服されます。 チョクシー氏はHuffington Postをに言ったように、女の子はピンク、ない輝きやフリル、ステレオタイプつぶしグラフィックス、女の子は子供のことができますフィットを超えた色とデザインの服になります。 ピンクでハンサムな彼女の幼児の息子が大きなピンクと紫の相を通過したときに2007年にオークランドベースの服のラインを立ち上げお母さんチョ・ハドリー、の発案によるものです。 ブランドのウェブサイトの状態として。 私たちは(そのような消防車、ツールベルト、エレキギターなど)および活性画像(そのようなピンクや紫など)の色は誰に属していない男女のラインに沿って分割する、混入されるべきであると考えています。 服を力づけるの常に成長ラインで - プリンセスを忘れなど、女の子のための大統領のシャツコールミー - ハンサムピンクは今も盛んで、お母さんはハフィントン・ポストに語りました。 そして、ハドリーズの息子として、今、10歳はまだ彼の好きな色として紫カウントされます。 Oakton、バージニア州のジャヤHalepeteアイヤルは彼女が大きくなったら宇宙飛行士になりたいと思っている彼女の3歳の娘の名誉にスヴァーハーと呼ばれる服のラインを作成しました。 女の子のための空間をテーマにしたTシャツの欠如に失望、お母さんは子供のアパレル業界に存在する重要なジェンダーバイアスが、彼女はキックスターターに書いたように、彼女が見ているものに対処することにしました。 Svahasシャツデザインモチーフはスポーツ、消防士、恐竜、宇宙飛行士、建設機械が含まれます。 彼女は先月彼女のキックスターターの資金調達目標を達成することができませんでしたが、HalepeteアイヤルはスヴァーハーFacebookのページに書いています。 私はうまくいけばいつか本当すぐにいくつかの方法であなたのすべてにこれらのTシャツを得ることができるように願っています。 英国ブランド縫製サーカスは、彼女は手で彼女の娘スカーレットのための科学関連のドレスやスカートを作成したママフランチェスカエイキンスキッチンテーブル、で始まりました。 彼女が唯一の英国ハイストリートに男の子に売却された興味のあるすべてのテーマは、彼女は同社のウェブサイトに書き込みます。 スペース、恐竜、バグと列車 - - 私は緊急にスカーレットのような女の子を伝えたかった男の子限りはあなたのためです。 今日、縫製サーカスはヨーロッパ、米国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドで顧客に手作りの服を販売している、完全に育てるビジネスです。 鮮やかな色と楽しい画像がジェシージャックによってデザインであふれています。 シアトルのママコートニーHartman氏は、昨年の夏キックスターターキャンペーンを通じてブランドを立ち上げました。 そして今、彼女はジェシージャックオンラインストアで性別に中立シャツ、onesies、とビブを販売しています。 ウェブサイトの状態としては、私たちは女の子のものと少年のものに動物、オブジェクトや趣味を分割することは愚かであると思いますので、女の子と男の子の両方を愛することができるものを設計します。 そして、ジェシージャックが販売しているすべてのTシャツのために、ブランドが必要としている子供たちにTシャツを寄付しています。 Quirkie子供は女の子と男の子の両方のためのピンクのシャツのキックスターター資金によるラインとして2014年3月に始まりました。 ピンクとなぜ創業者マーティンZoerはブランドのウェブサイトに書き込むようないくつかの男の子。 ピンク色は単なる色であるので、緑、青、および黄色です。 今日、Quirkie子供たちは、多くの色やパターンにおけるジェンダーに中立シャツの様々な販売しています。 ジェンニールソンが初めて彼女の娘のために買い物に行ったとき、彼女は男の子部門は、すべてのトラックやスポーツについてであった女の子部門はピンクの完全かつとフリルであったことを見つけるために失望した、カナダのお母さんは彼女のためにキックスターターページに書き込みます 子供服のブランドジルとジャックキッズ。 私はこれらの事を愛する子供たちの多くを知っているにもかかわらず、ほとんどの男の子はただのスポーツ以上にしている、と私たちは、そのクールは他のものを好きに彼らはお姫様が好きな場合でも、女の子に伝える必要があります - 恐竜のように - あまりに渡って引き上げた後、 20,000昨年六月現実に彼女のブランドビジョンを回すために、ニールソンはジルとジャックキッズウェブサイト上で冒険子供のためのカラフルな服を販売しています。 女の子のためのTシャツや書籍に力を与えるのラインでは、プリンセスフリーゾーンは、王女とピンクに代わるものを提供しています。 創設者兼社長ミケーレYuloは彼女がドレス、レース、ふくらん袖、およびその他のステレオタイプガーリーな服を着ることを拒否したとして、彼女のイライラ娘ガブリエラは、ブランドのためのインスピレーションだったと言います。 YuloはプリンセスフリーゾーンのWebサイト上で述べたように。 壁に釘を打ったり、壊れ蛇口を固定含むかもしれません - 女の子は、彼らが欲しいものを行うことができますことを知っておく必要があります。 シアトルのママジェニファーMuhmとマロリーキャッチポールは彼らのスペースや鉄道を愛する娘のための服のオプションの欠如で彼らの共有フラストレーションを介して接合した後BuddingSTEMを作成しました。 彼らの大成功キックスターターキャンペーンは、現在までに60,000以上とカウント調達しています。 科学をテーマにしたTシャツ、パンツ、ドレス、さらにはパンツを提供し、BuddingSTEMは女の子が自分の興味に話すの服を着ることができます、創始者は、ハフィントン・ポストに語りました。 女の子はフェミニンであり、かつ実際にキックスターターで驚異的な215691を上げた後、科学、スポーツ、または何かの彼らの愛を表現するかの選択をしなければならないはずの。 D. C.エリアのママレベッカMelskyとエヴァセントクレアは、生活に彼らのプリンセス素晴らしい服のデザインをもたらすハードワークです。 私たちは、女の子が紫好きで、また、トラックを好きならば、彼女は紫色のトラックのドレスを着用することができるはずと信じています。 女の子がお姫様とも外国人を好きなら、その後、外国人の王女のスカートは彼女のためにある、キックスターターページが読み込まれます。 木登りすると、この夏に起動するように設定今後のTシャツブランドです。 ママシェリル・リックマンと彼女の6歳の恐竜を愛する、フットボール狂気の娘は、そのような興味を持つ女の子のための衣服の不足の解決策として、ブランドの構想します。 あまりにも恐竜、ロボット、モンスターのような女の子と女の子の通路でそれらのモチーフをフィーチャーした服を見つけることができる必要があり、リックマンは、同社のFacebookページに書き込みます。 クライミング木チームは木を愛して(とそれらを登る)ためと、お母さんは、Huffington Postを、より多くの木を植えるためにウッドランドトラストに行く販売各Tシャツからの利益の割合を語りました。 その正ボディイメージのシャツから、その再定義ガーリーデザインに、ピッグテールパルBallcap相棒は、男の子と女の子のための服をエンパワーメントの大きい選択を提供します。 ママメリッサアトキンスWardyは、彼女が子供の衣類に気づいイライラ制限および固定観念に対処するためにブランドを作成しました。 ピッグテールパルBallcap相棒ウェブサイトの状態として。 メリッサは、彼女の娘と息子のために想像力豊かで多様な子供時代を反映アパレルを望んでいました。 PPBBは、すべての子供であるとすべての子供が素晴らしいの完全であることには多くの方法があるという考えを支持する程度です。

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